もちろん妊娠線を予防する以外にもたくさん良いことがありますよ♪

東燃ゼネは4日、東電より3~6%安い料金プランを発表、契約の受け付けを始めた。
東ガスと同様、使用量が多い世帯ほど割引率を上げる。
郊外や地方で一般家庭の顧客を数多く抱えているLPガス約30社と提携し、給油所以外の販路を開拓する。
電気とLPガスをセットにして割引率を拡大する可能性もあるという。
4月から中部電力関西電力管内でも電気事業に参入する。
電気は川崎市の自社発電所や外部から調達して販売する。
千葉県と静岡県で大型火力発電所の建設を計画しており、2~3年以内に数十万件の顧客獲得を目指す。
ケ ーブルテレビ利用者の需要を狙うのが、東京急行電鉄系の新電力、東急パワーサプライ。
戸建て4人家族の場合、東急グループのケーブルテレビやカード決済とセットで利用すれば、電気代を含む総額を年1万円近く割り引く。
東急の主要駅に案内ブースを設けて、沿線住民に売り込む。
一方、攻め込まれる側の電力大手も対抗策を打ち出す。
東電の広瀬直己社長は4日の年頭訓示で我々も負けてはいられない。
早々にプランを発表し活発な営業活動をしていかなければならないと述べた。
1月中旬にも電気の使用量が多い顧客向けに、今より5%前後安いプランを発表する方針。
関電も値下げプランを公表する考えだ。
ただ、日本の家庭用電気料金は米国や韓国の2倍程度で、数%の値下げ ではまだ十分とはいいがたい。
新規参入が円滑に進まなければ、電気料金が13年に04年の2倍へ高騰した英国のように、料金は上昇するリスクもはらむ。
一段の値下げを実現するには、競争環境を整備する政府の役割も重要になりそうだ。
今日気になったwebサイト。
もちろん妊娠線を予防する以外にもたくさん良いことがありますよ♪
【マタニティ・ヨガ 6つのメリット】
■メリット1
安産のために必要な筋肉や骨格を整える
妊娠、出産時のカラダの劇的な変化に対して、安産に向けたボディ作りをサポートします。
■メリット2
不安定になりがちな心を穏やかに保つ
妊娠中は自分自身の変化に戸惑ったり、出産後の生活を想像して不安になったりして、心が不安定になりがちです。
妊娠線予防