ジュースクレンズ用のコールドプレスジュースを作るジューサー

戦略支援部隊は具体的な内容が明らかになっていないが、習氏は国の安全を守るための新型戦力だと説明。
サイバー攻撃や宇宙空間の軍事利用を担う部隊が含まれるとの見方が多い。
新組織の司令官人事には軍掌握を加速させたい習氏の思惑がのぞく。
陸軍司令官に任命された李作成・成都軍区司令官は15年7月に習氏が軍最高位の上将に昇格させたばかりだ。
第2砲兵司令官からロケット軍司令官に横滑りした魏鳳和氏も習氏が中央軍事委員会主席に就任した直後の12年11月に上 将に昇格させた。
戦略支援部隊司令官に就いた高津・軍事科学院院長は中将で、習氏が昇格させる可能性が高い。
一方で、12月31日には習氏の軍内の盟友とされれる劉源・総後勤部政治委員が既に退任したことが明らかになった。
劉氏は軍内の汚職摘発の旗振り役で、中央軍事委員会副主席や軍規律検査委員会トップへの昇格が取り沙汰されてきた。
全国人民代表大会幹部に転じるとの見方もあるが、軍からの退任は内部で反対意見が強かったことを物語る。
習氏の軍改革は始まったばかりだ。
地域別に国防を担わせている7大軍区を4~5の戦区に再編する計画や、4総部と呼ばれる軍中枢組織の見直しはまだ具体像が明らかになっていない。
党関係者によれば、軍内の既得権益を一変させる大 改革なだけに抵抗は非常に強い。
改革をめぐる攻防は、今後の人事にも反映される。
最後は現在人気キーワード「ジュースクレンズ」に関して。
ジュースクレンズ
ジュースクレンズで飲む100%ジュースは、コールドプレスジュースと呼ばれれ、コンビニなんかで売ってる普通の100%ジュースとは違ってきます。
普通の100%ジュースを作るジューサーは、皆さんご存知のようにカッターみたいな歯で、素早く素材を切り散りばめてジュースにしていきます。
ところが、ジュースクレンズ用のコールドプレスジュースを作るジューサーは、スロージューサー、サイレントジューサー、低速ジューサー、コールドプレスジューサーなどとも呼ばれ、ゆっくり低速で、スクリューを使った石臼方式でジュースを搾り出していくんです。